忍者ブログ

不来方の日々

思うままに書いております。最近はテレビやラジオの話が多め。

あの人のトークショーにあの元アナが

去年から独立騒動でなんやかんやあった、
能年玲奈こと「のん」さん。
改名後の最初の仕事が岩手県知事への表敬訪問だったり、
中止にはなりましたが久慈の秋祭りのゲストだったりと
今でも岩手の仕事が多いようです。

9月25日(日)にある「いわて若者文化祭」の
トークショーのゲストにもなっているそうです。
そのトークショー。進行役が元IBCの冨田奈央子さん。
3月でIBCを退社して、広島で原爆の語り部活動をすると
言っていましたが、今回半年振りに岩手の公の場に。

折角なので、半年前には川部アナばっかり注視していて
特集できなかった冨田アナの卒業のまとめを。
同期の松原アナと「全力ガールズ」なる謎のユニットを組まされ、
番宣番組「ナオちゃんねるIBC」を持ったり。
全力ガールズ時代にお姿を拝見しましたが、
写真にあるTシャツが、どうやったらそんなになるのかと思うくらいに
シワでクッチャクチャだったのを思い出してしまいますwwww

次にじゃじゃじゃTV最終出演の日。3月26日放送。

IBCにしては珍しい、元気キャラでした。

試食もどんどん食べるキャラ。
この日は「じゃじゃじゃグルメフェア」直前のため、試食も多め。

決めポーズも決まってます。なんでしょうね、この自信。
自信があるからアナウンサー職が務まると言われればそれまでですが。

じゃじゃじゃTVでは入社2ヶ月目から特集の担当に抜擢されたり、
浄土ヶ浜で水着になったり温泉ロケをやったりと
局にいいように使われていました。活躍しておりました。

番組終了時に、いつも番組内で絵を描くTAGさんに
卒業証書をもらっておりましたとさ。

特集したいところでしたが、タイミングを逃したままでしたので、
岩手仕事があるタイミングの今しかないということで、
今回は冨田元アナの特集でした。
冨田さんを見たい方は是非とも25日おでってののんトークショーへ。

【追記】
冨田奈央子さんはいわて若者文化祭の総合MCということでした。
なのでトークショーを含む24日・25日の2日間ともに出演のようです。
PR

コメント

1. 無題

ワイプが無い

Re:無題

>ワイプが無い

どういうことですかね?
ワイプで活躍する画像がない、とか
この画像にはワイプがないのだね、とか
日本語の会話として成立するような文面でお願いします。
意味がわかりません。
同様のことがあれば然るべき対応をいたします。

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R