忍者ブログ

不来方の日々(2893号)

思うままに書いております。最近はテレビやラジオの話が多め。

気がつけば、イーグルスショップ盛岡店閉店の冬

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

気がつけば、イーグルスショップ盛岡店閉店の冬

きょう、何の気無しに川徳の前を通ると。
タイトルの通り、イーグルスショップに シャッターが。
その上に「テナント募集中」の張り紙も。
閉店してたんですね。イーグルスショップ盛岡店。

ネットを検索すると、11月23日(月)に閉店。
3週間も前の出来事だそうで。 
開店が去年の1月で、2年持ちませんでした。
川徳を通る際に窓越しに覗くけど、いつ見ても
お客さんがいなかったので、閉店は致し方なしかな。
ただし、楽天の公式では「再オープンの際はお知らせします」と
アナウンスがありますので、別の場所を探すのかもしれません。

最近は花巻東の活躍で野球熱が上がっている岩手。
銀次選手の楽天に雄星投手の西武、大谷選手の日ハム。
畠山のヤクルトと、選手びいきでチームを選ぶ方も。

楽天はショップを持つ割に、公式戦が年1試合だけなのは
中途半端な感じを持ってしまいます。
テレビやラジオの中継も、数試合を差し替えるのみで
仙台の放送局とはかなりの差があります。
そんな土壌で楽天のショップというのは、
無謀に近く、時期尚早な感じが否めませんでした。
再オープンをする際は、もっと根付いてからの
出店がいいかと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R