忍者ブログ

不来方の日々

思うままに書いております。最近はテレビやラジオの話が多め。

ほっともっと盛岡上陸。

テイクアウトのお弁当屋さんの一大勢力、
ほっともっとが盛岡にようやく来る。
「ほっともっと盛岡
みたけ店」が、5月22日に開店します。
昨日何となく運転していたら、
ユニバースのあるみたけ4丁目の交差点から
エムズエクスポの方へ南下する道すがらに
ほっともっとの看板を見つけたので、
調べてみたら開店の話がありました。

ほっともっとは岩手では一関に1店だけちょこんと
あるだけでしたが、ようやく盛岡に来るみたいです。

ほっともっとの運営をしているプレナスは
元ほっかほっか亭のフランチャイズでしたが、
ゴタゴタでほっかほっか亭を離脱して立ち上げました。
岩手においてはみちのくジャパンが運営していたので
特に変化がなく、いわば対岸の火事でした。 

ほっともっとの進出でどうなるか。
今回の出店場所は、ほっかほっか亭のみたけ店からも近い場所。
ただ、幹線道路沿いではないので埋没したらおしまい。 
失敗すれば2軒目以降も出店しづらくなりますしね。
どうなるか注目したいです。
個人的には、チキン南蛮があるのでほっともっとには
頑張ってほしいなあと思っています。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R