忍者ブログ

不来方の日々(2893号)

思うままに書いております。最近はテレビやラジオの話が多め。

IBCアナウンサー、イッキに3名投入!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

IBCアナウンサー、イッキに3名投入!

この春はIBCの富田アナ、高橋アナ、TVIの川部アナと退社の春がありました。
その一方、IBCは新人アナウンサーが一気に増えます。
しかもその数3名。地方のラテ兼営局でもアナウンサーの数は
12人前後のところが多く、IBCは新人を除くと13人。
そこには大塚御大、照井アナ、加藤アナと高齢化真っ最中w
江幡アナをアナウンサーに戻すのも納得ですし、
3人の新人の中で1人でも人気アナになればとの思いもあるのでしょう。

その3名様。
清水康志(大阪出身)、川島有貴(神奈川出身)、長谷川拳杜(岩手出身)。
じゃじゃじゃグルメフェアの似顔絵を手がかりに、
jya
ちょっと皆さんを検索してみました。

まず、清水さん。
IBC
フジテレビのアナトレを受講しておりました。
うーん、ロングフェイスw
奥村アナといい、IBCはロングフェイス好きなのでしょうか。

続いて、川島さん。
IBC2

BS朝日の5分ニュースで学生アナウンサーをされていたそうです。
近所に1人いそうなおねーちゃんって感じ。
甲斐谷アナ系譜といったところでしょう。

最後に長谷川さん。
siwa
紫波一中出身ということが判明w眉毛が特徴ということですね。
そして大学は山梨県立大学のようで。
大学ではアカペラグループを組んで、YouTuBeのチャンネルもお持ちです。
彼の近影はこちら。
feri

IBCを背負うような逸材がこの中から現れるのでしょうか?
気になるところです。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R