忍者ブログ

不来方の日々(2893号)

思うままに書いております。最近はテレビやラジオの話が多め。

5きげんテレビ拡大、川部アナ退社?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

5きげんテレビ拡大、川部アナ退社?

テレビ岩手の春の改編。
今回は1ヶ月前からCMを打っております。
午後から夕方にかけて、 生放送が連続するとのこと。
現在は、ミヤネ屋と5きげんテレビの間に35分の
再放送や遅れネット、テレビショッピング等を放送していましたが、
それを撤廃して15:50からの放送に。
ただし金曜は従来どおり16:25からだそうです。
「5きげん」の5が意味をどんどん成さなくなってきました。
2月もダントツで視聴率3冠でしたし、ここであえて攻めて
出てくる杭を出させないようにするんでしょうね。

そして、テレビ岩手の川部アナが辞めるのかな?という話。
4月からの編成のCM内で、5きげんテレビの3人が
09
新人の矢野アナに変わりました。
この冬からたまに登板テストをしていたのは見ましたが、
やはりこういうことだったのですね。
また、先週のわくわく土曜缶も矢野アナでした。
川部アナの後釜として矢野アナを推して行くのでしょうね。

また、テレビ岩手のアナウンサーが
全員出てくるカットがありますが、
10
川部アナの姿はありません。
この3月で異動か退社か。どちらかでしょうね。
5きげんテレビをやる週は月~土まで生放送をやったり、
かなり不規則な生活でしたし、大変だったでしょうねぇ。 
なにはともあれ、お疲れ様でした。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R